« 裏金問題で犠牲者? | Main | 教育基本法衆院特委で強行可決に怒り! »

November 15, 2006

職場代表者会ご苦労様でした。

久ししぶりに多くの仲間の顔が見られてうれしかったですね。出席された皆さん、ご苦労様でした。混沌とした教育界を反映して、やはり多くの意見が出されました・・・・・。
貴重なご意見は来月の事務所交渉に持っていきますね。本当にご苦労さまでした。

|

« 裏金問題で犠牲者? | Main | 教育基本法衆院特委で強行可決に怒り! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93675/12697625

Listed below are links to weblogs that reference 職場代表者会ご苦労様でした。:

« 裏金問題で犠牲者? | Main | 教育基本法衆院特委で強行可決に怒り! »